2013年02月12日

とろろ専門店で天ぷらセット

天ぷらとろろ案~01.jpg

日記かなり久しぶりですね。

ここには超久しぶりに書きますが、ミクシィには書きません。

コメント返しとか面倒なので(笑)

もう、ミクシィは完全に何年も放置状態ですね。

コミュニティは暇でないと、ちょっとしんどいです。

さて、近所のとろろ専門店で天ぷらセットを食べました。

とろろ専門店なので、とろろはなしです(笑)

トロロは結構好きなのですが、天ぷらセットでトロロを選択してしまうと、
煮物がなくなるので、煮物にしました(笑)

いやー、ほんと、トロロは好きなんですよ。

まあ、どうでもいい日記ですが、たまには更新しようかななんて
思ったりもしています。

トロロとは関係ないですが、今気になっているは、高濃度レスベラトロール配合サプリですね。

なんと、250mgや500mgもの高濃度のレスベラトロールが配合されているサプリがあるだなんて知りませんでした。
posted by M楽出潮 at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック