2007年02月03日

カフェですよ

4時ですよ〜だではありません(笑
↑分かるかな??
えっと、昨夜は初めて、カフェですよ 和歌山の
イベントに参加してきました。
場所は宮前駅から徒歩6分のイタリア料理店でした。
フリードリンクなので飲み放題だったけど、
アルコールはなかったです(笑
しかし、あれだけ女性が集まると賑やかになりますね。
しらふであのテンションはすごい!
私は静かぁ〜に?してました(笑
参加された皆さま、お疲れさまでした。
今夜も飲み会なので、上京?します(笑
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | みくしぃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック