2007年02月07日

終了

約3ヶ月続いた片思いは終了しました。
色々お世話をかけてしまった皆さま、
気を使ってくださった皆さま、
そして応援や助言をしてくださった皆さま、
本当にありがとうございました。
片思いだったとはいえ、本当に素敵な人を
好きになれて幸せでした。
優しい言葉のおかげで、涙も抑えることができました。
涙もろいので、いつもならメッチャ泣いているはずです。

何にも知らない 君のこと 好きになるのは 無条件
↑これがまずかったです。恋人のいる人を好きになっちゃ駄目です。
自分が辛い思いをしなくても、誰かが辛い思いをします。

さて、というわけで、バレンタインチョコを待ってまぁーす♪
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | みくしぃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33159871
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック