2007年03月25日

役員会

昨夜はスポーツクラブの役員会に行ってきました。
危うく次年度の会計にされるとこだったけど、
祭りの会計もしてるからと主張してなんとか逃れました。
2年後に会計をすると約束してきたけど、
それまでに結婚して引っ越してやる!(笑
役員会ではアルコールが出なかったので、
そのあと友達と二人で飲みに行ってきました。
ビール3杯とチューハイ(ウォッカベース)2杯を呑んだけど
全然酔ってなくって、帰ってきてから下町のナポレオン
「いいちこ」をお湯割りにして2杯呑みました←マグカップで(笑
さすがに酔いました。そして、朝起きるとメガネが行方不明…
もう一つのメガネをかけて探し回りました。
結局、ダイニング・キッチンの床に落ちてました。
ふぅ…呑みすぎると危ないわ。あっ、でも、二日酔いにはなってません。
やっぱり話をしながら呑むのって楽しいねぇー
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ミクシィ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。