2007年04月04日

アナログ

070404_01.JPG
電波時計の電池を取り替えようと思い、
大きめのドライバーを使ってネジ山を
潰してしまったM楽です(笑
こういうのは自分でするものではないな。
基本的に引きこもって仕事をしてるので
腕時計なんて滅多にしないし、携帯でも時間が
見られるので別になかってもいいんだけど、
外出するときに左腕が寂しいのでアナログの腕時計を
買っちゃいました。アナログなんて高校の時以来だな。
基本デジタル人間というか、見てすぐに時間が分かるので
デジタルばかりしてたんだけど、ちょーっと大人になって
みようかなぁーと思ってアナログにしてみました←意味不明
なぁーんか、大人の格好でもしてイメチェンしてみようかとも
思ってる今日この頃ですが、99%似合いそうにないので
踏みとどまってます(笑
M楽を大人っぽくコーディネートしてくれるセレブなお嬢様が
おられましたら、申し出て下さい(爆
あぁー、でも、M楽はM楽らしく、今のままの方がいいのかなぁー
こんなM楽を好きになってくれる人っているのだろうか?
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ミクシィ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック