2007年04月08日

地元

昨夜は地元の祭り関係で、他の地区主催のお花見があり、
我が地区からも私を含め4人が参加してきました。
夕方まで雨が降っていたこともあり、全く桜の見えない
会場での親睦会になりました。
4人ともお酒の強いメンバーで乗り込んだので、
缶ビールを6本ぐらいずつ飲んできました。
で、飲み足らないので、その後スナックへ行って
チューハイを2杯飲んできました。
ウコンのおかげでなかなか酔いませんなぁ〜
あっ、でも、結構ぐっすり眠れました。よかった♪

今日は仕事の時間を少し裂いて、14日に行われる
スポーツクラブの冊子データを作りました。
あの…もう6年もこの作業をしてるんですけど…
祭りにしろ、スポーツクラブにしろ、データ作りは
全部回ってくる… ほんと、なんとかして下さい。

そうそう、いつも見てる地方新聞の占いでは
4月9日から1週間、モテモテ週間みたいなんだけど、
ほんとかな? 街中でも歩けば声かけられまくる?(笑
モテモテ週間、是非体験してみたいなぁー
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38195247
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック