2007年04月18日

33歳

今日で33歳になりました。
1974年4月18日生まれです。
(^o^)//""" パチパチパチって素直には喜べないな。
最近すごく老いを感じます。白髪とシワが増えました(涙
若作りして見た目20代で頑張りたいけど、
男は年相応の方がモテるのかなぁ…なんて思ったりもします。
心も若いというか子供だと思ってたけど、
年下の子達と呑んでると、あぁ、やっぱ私は大人なんだな
って思っちゃいます。キャピキャピ感がないです(汗
若い子に振り回されたいなぁーと思いつつも、
落ち着いた生活をしたいという思いも強いです。
1週間に1度ぐらい振り回してくれて
後は家庭的な恋人を募集中です♪
ラブレターを待ってます(笑
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック