2007年04月22日

ハチ会

昨日は与太郎で行われるツボ八会に参加するために
和歌山へ行ってきました。1時間早く行って
うららでマスターと雑談。そこでマイミクさんが一人増えました。
うららを出て、与太郎へ向かう途中で思ったこと…
選挙カーがうるさい! ちょっとボリュームを上げすぎでは?
そんなことを思いながら与太郎へ到着し、入り口で待っている間、
みんなで選挙カーに向かって手を振ったりしてました(笑
ハチ会はムードメーカーが出現したので、
大盛り上がりでした(笑
で、2次会は焼酎バーへ! ここで私はいつも以上に
しゃべったように思います。意識はしっかりしてたけど、
結構酔っぱらってました。もっといたかったけど、
終電の時間があるので先に引き上げました。
いやぁー、昨日はとっても楽しかったですね。
来週は和歌山DE飲まん会。今現在、参加人数が37人!
すごすぎる! 自己紹介だけで終わっちゃいそうだな(笑
http://mixi.jp/view_event.pl?id=17301183&comment_count=75&comm_id=451357
posted by M楽出潮 at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック