2007年05月07日

生体認証

風邪が治っていないのにジョギングを続けてるM楽です。
ある意味、頑固なのかもしれませんが、ここで気持ちを切ったら
風邪という病気に飲み込まれてしまうだろうと思ってます。
薬が効いてきたのか、昨日一昨日よりは気怠さはないです。
さて、GWが明けたということで、銀行へ行ってきました。
主要な用事を終えて、まだ時間に余裕があったので、
ついでにカードを生体認証に切り替える手続きをしてきました。
切り替えには時間がかかるようで、指紋の登録はまた後日です。
これで帰るつもりだったんですが、隣の投資信託の窓口から
声がかかったので、現在の運用報告を受け、今後について
ちょっと話をしてきました。窓口のお姉さん、よく勉強してますなぁー
あるファンドの2年前の分配益に触れたら、資料も見ずに口から
数字がスラスラと出てきたし。あっ、すみません、内容を知ってるのに
相手から答えを引き出そうとすることが結構あります。
別に相手を試してるわけじゃなくて、会話を円滑にすすめようと
してるだけです。私はそれほど考えてしゃべる方じゃないし。
最近、酔っぱらうと、饒舌になって、思ったことをしゃべって
しまう傾向にあります。しかも、あんまり覚えてなかったり(汗
証券会社のお姉さんとかとお酒を呑んで本音トークを聞いてみたいものだな。
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック