2007年07月06日

2戦目

070706_1642~01.JPG
それにしても雨が多いですね。
写真は現在急傾斜工事が行われている裏山です。
今週は1度しか工事に来ていません。
結構雨が降ってるけど、剥き出しのままで大丈夫なのだろうか?

さて、昨夜はソフトボールリーグ戦の2戦目でした。
結果は散発3安打の完封負けでした。
完封負けといっても、0−42だから、
ボロ負けなんだけどね(汗
7回を投げて42失点って…M楽さん、防御率ナンボですか?
まあ、エラーも相当あるから、自責点が42というわけでは
ないんだけど、完全にバッティングピッチャー化していました(汗
打撃の方も2打数ノーヒット1死球1盗塁で、今年はまだヒットが
出ていません。次こそヒットを打ちたいな。

笹の葉さらさら…というわけで、明日は七夕ですね。
願いはただ一つ、最低でも1週間に1度は会える
織姫さまを見つけることです(笑
織姫さま、いらっしゃーい♪
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | MIXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック