2007年07月09日

ビーチボールバレー

昨日は朝からビーチボールバレー大会に参加してきました。
ビーチボールバレーは、砂浜でするセクシーなバレーボールではなく、
体育館でするビーチボールを使ったバレーボールです。
主な特徴は、サーブはアンダーハンドからで、
必ず3人別々の人がボールに触れて3回で返すことなどです。
我がチームは1勝1敗で予選は通過したけど、決勝トーナメントでは
1回戦で敗退しました。そのあと、お好み焼きを食べながら反省会。
生ビールを3杯ぐらい呑んだかなぁ? 
時間が早くて呑み屋が開いていないので、2次会はチューハイを
飲みながらカラオケボックスで時間を潰し、3次会は居酒屋へ。
そして、4次会はスナックへ。1次会では12人いたけど、
4次会の最後には2人になってました(笑
久しぶりに結構呑んだな。二日酔いにはなってなかったけど、
脚がかなり筋肉痛です。毎日5キロジョギングしてるのに
筋肉痛になるとはビーチボールバレーは恐るべし!
今夜はソフトボールの審判の予定だったけど、雨で中止に。
昨日の分も仕事しなくては。忙しい、忙しい…
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | MIXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47250906
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック