2007年07月11日

ロデオ and ...

070711_1904~01.JPG
ロミオ and ジュリエット…ではなくて、
ロデオ and ダイエット!!
というわけで、噂の乗馬フィットネスマシン
「ロデオボーイ2」を買っちゃいました♪
毎日5キロもジョギングしてるのに
そんなものが必要かという声があるかもしれませんが、
最近雨の日が多くて、なかなかジョギングができていない
んですよねぇ… おかげで1キロも太っちゃいました(汗
ロデオボーイ2の感想ですが、ビールを呑んで乗ったせいか、
酔いが回っちゃいました(笑
スピード調整が4段階あり、その4つを組み合わせた
ランダム運動があったりと、結構面白いのですが、
安物のせいかちょっとお尻が痛いですね(汗
長時間使うのなら、ナ○ョナルのマシンの方がいいかも。
まあ、1日15分ぐらい使うのなら問題がないので
武豊目指して頑張りたいと思います(えぇ
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | MIXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック