2007年07月17日

AYU

070716_2302~01.JPG
久しぶりにCDを買った。AYUのアルバムを3枚。
RAINBOW、MY STORY、(miss)understood
中古なので3枚で4千円弱。安っ(笑
AYUのCDを買うのは、4thアルバム「I am...」以来だから、
5年ぶりぐらいかな? 4thはあんまり聴かなかったです。
1stと2ndは毎日のように聴いてましたが(笑
あの2枚は孤独な女の子の気持ちがダイレクトに伝わってきて、
歌詞の素晴らしさにAYUを崇拝してました(笑
長瀬くんとお別れして、曲調が変わるかなぁ?
幸せに浸ってしまうと良い曲ができないと思うのは私だけかな?
私は良い歌なんて作れなくてもいいので早く幸せになりたいです♪
あっ、今回買った3枚ですが、音楽としてはいいんだけど、
1stや2ndのように背筋に電撃が走るような曲はなかったです。
まあ、CDを買った動機が、カラオケで歌える曲を増やそう
ってことなので、感動がなくても別にいいんだけどね(笑
あっ、でも、カラオケで歌える曲というか、盛り上がる曲を
選ぶのって難しいですねぇ… 良い曲でも盛り上がらないとなぁ…
私が盛り上げるために歌う曲は、AYUのDepend on you、
プリプリのDiamonods、リンドバーグの今すぐKiss me、
あと、M楽の飲もう←もちろん、カラオケにはありません(爆
飲もうを聴きたい人はこちら↓
http://www.geocities.jp/emuraku/nomi.html
今夜は楽しい飲み会じゃなくて、ソフトボールの審判。面倒くさいな。
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | MIXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。