2007年07月18日

コズミック・ライオン

カヨッチにコズミック・ライオンの歌を考えて
ってお願いされちゃったので、ジョギングしながら
早速1番を作成! そのことをコメントに書いたら
アジュにやめてって言われたので、2番を作って
アジュを登場させました(爆
内容は笑いをとるために大袈裟に作ってます(笑
たむにゃん、アジュ、怒らないでね♪
コズミック・ライオンのコミュに入りたい方はこちら↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2019385

あと、コズミックライオンで7月28日(土)に飲み会があります。
定員の30名までまだ空きがあるので、お酒が好きな人は是非どうぞ♪
http://mixi.jp/view_event.pl?id=19626185&comment_count=46&comm_id=2019385

コズミック・ライオンの歌を聴きたい方はこちら↓
http://www.geocities.jp/emuraku/kozmic.html
※アジュは着うたに登録するように!(爆
ではでは〜☆
**********************
コズミック・ライオン

今夜は楽しいコズミック会
管理人「たむやん」ディラン似です
ときにはゴルフの鬼コーチ たまには堂本光一似
コズミック ライオン コズミック ライオン
Tシャツ バカ売れ ぼろ儲け
コズミック ライオン コズミック ライオン
ワークシャツも売ってます

何でもやりますコズミック会
魔女っ子「アジュ」は副管理人
隣に座ったオジサンに 飲み代奢ってもらいます
コズミック ライオン コズミック ライオン
飲み会 スポーツ お手の物
コズミック ライオン コズミック ライオン
みんなコミュニティ入ってよ
posted by M楽出潮 at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | MIXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

