2007年07月19日

マウス故障にAYU熱再発?

070719_1536~01.JPG
3日連続の日記とは珍しいな(笑
さて、20日前に買ったマウス、早速故障しました…
たまにワンクリックをダブルクリックに誤動作します…
クリックスピードを速いに変更しても直りません…
このままでも使えるんだけど、ストレスがたまるので
あなたの街のオー○ワでマウスを買ってきました。
前回もオー○ワで買ったんだけど、なぜかLO○S製の
マウスしか置いてない… 今度壊れたら家電量販店へ
行ってマイクロソフトマウスでも買うことにしようっと。
あっ、別に私はオー○ワをひいきにしてるわけじゃないよ。
オーカードも持ってないし。基本的にはスタンプカード類は
嫌いなので、財布には一枚も入ってません。だからといって
大阪人みたいに値切ったりはしないけどね(笑
今回のマウスですが、ダブルクリックのボタンが付いているのは
いいんだけど、メッチャ使いにくい。デザイン重視で
人間工学に基づいてないんじゃないかな?

そうそう、ついでにAYUのアルバムを一枚買ってきました。
BLUE BIRDが収録されているSecret。
最初、(Miss)understoodに収録されている
HEAVENを練習してたんだけど、メロディを聴いただけで
簡単に歌える曲ではなく、完全に覚えないと歌えそうにないので、
もうちょっと易しくて盛り上がる曲も並行して練習しようかな
って思って、新しいアルバムを買ってきました。
1日中AYUを聴いてます。5年ぶりにAYU熱再発かも(笑

今夜のソフトボールの試合は延長の末、負けちゃいました。
ピッチングの内容は結構良かったんだけど、バッティングは
相変わらず、ダメダメで今日もノーヒットでした。
今年はヒットを打てそうな気がしないな(汗
次頑張ろうっと。
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | MIXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48536451
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック