2007年08月08日

ヌードに結婚

はい、M楽のことではありません。
M楽の華奢な裸なんて誰も見たくないだろうし、
恋人もいないのに突如結婚なんてありえません(涙
ダル様ですよ、日ハムのダルビッシュ!
交際3ヶ月足らずで、でき婚!
球が速いだけじゃないねぇ〜
ダルビッシュ、不良っぽくてあんまり好きじゃないんだけど、
投げる球はすごいと思う。あのストレートとカットボール、
なかなか打てるものじゃない!松坂より良い球を持ってるような
気がするなぁ… あっ、タマといっても、金色のタマのことじゃないよ(爆
あかん、暑さでM楽の頭はおかしくなってるわ(汗
久しぶりに日記を書いたと思ったら、これかよぉ〜って思わないでね(笑
今から恋したら、今年中のゴールインも可能かなぁ?
恋したいなぁ〜 恋よ、この胸に舞い降りて♪
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | MIXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50693239
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック