2008年02月12日

お昼ご飯

080212_1540~01.JPG
我が家のお昼ご飯は午後4時頃です(笑)
朝ご飯が午前11時頃なので(笑)
といっても、私はちゃんと午前8時半頃には
起きています。妻が起きるのが遅いのです(爆)
というわけで、今日のお昼ご飯は妻がドトールで
買ってきたパンとコーヒー、それと、なぜか
黒豆納豆、そしてプリンでした(笑)
新婚生活1ヶ月で3キロぐらい太ったので
今日からお昼ご飯は軽めにしました。
そして、ウォーキングも始めました。
今日は歩いて20分ぐらいかかる大新公園まで行って、
喫茶屋うららでアイスコーヒーを飲んで帰ってきました。
ちょっとは運動になったかな??
さて、これから毎日ウォーキングするぞぉ〜
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83718913
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック