2007年02月14日

ババババ・バレンタイン

今日はバレンタインですね。
義理チョコはもらいましたが、
今年も本命チョコは無しでした(涙
来年は手作り本命チョコをもらいたいな。
バ・バレンタインをまだ聴いてない人は
この機会に聴いちゃってくださいませ↓
http://www.geocities.jp/emuraku/vale.html

さて、来年のバレンタインのために
理想のタイプをちょっと書いておきます。

【必須】
料理ができる
車の運転ができる
タバコを吸わない
しっかりしてる
明るくて優しい
年下

【できれば】
私より背が低い(164センチ以下
ハッキリしててもいいけど、キツクない
よく気が付いて、気配りができる
顔は癒し系でも可愛い系でもキレイ系でもOK

そんなに理想は高くないと思うので、
良い人がいたら紹介して下さい♪
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ミクシィ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

ハチ会でサドンデス





昨日は和歌山へ飲みに行ってきました。
つぼ八会なのに、場所は与太郎だったことは内緒です(笑
ハチ会の歌を歌おうとしたけど、歌詞を覚えてなくて
1小節しか歌えませんでした(爆
ではではソングのCDは5枚配ったんだけど、
誰か一人忘れていったようで1枚手元に残りました。
欲しい人は言ってください(笑
あっ、そうそう、激辛のブレアーズ サドンデスソース
を買って持っていったんだけど、かなり辛かったです。
みなさんも是非一度お試しあれ♪
参加された皆さま、お疲れさまでした。
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ミクシィ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

国生さゆりに負けるな!

ってことで、バレンタイン・ソングを作ってみました。
はい、メッチャ適当です(笑
歌を聴きたい方はここ↓
http://www.geocities.jp/emuraku/song.html
ではでは〜☆

***************
バ・バレンタイン

一人で過ごした クリスマス
家でワインを飲んでたね
グラスを持ち上げ 傾けて
あなたのことを 想ってた
ババババ・バレンタイン
ババババ・バレンタイン
想いを伝える 大チャンス
ババババ・バレンタイン
ババババ・バレンタイン
甘いチョコで あなたの心 射止めたい

家族で過ごした お正月
だらだら時を過ごしたね
お笑い番組 上の空
あなたを想って にやけてた
ババババ・バレンタイン
ババババ・バレンタイン
手作りチョコで 大勝負
ババババ・バレンタイン
ババババ・バレンタイン
赤い糸を あなたの胸に 繋ぎたい

明日はいよいよ バレンタイン
手作りチョコにチャレンジ中
不器用だけど この恋は
何としてでも つかみたい
ババババ・バレンタイン
ババババ・バレンタイン
一年一度の 告白日
ババババ・バレンタイン
ババババ・バレンタイン
なかなか言えない 心の想いを 伝える日

ババババ・バレンタイン
ババババ・バレンタイン
魔法が使える 特別日
ババババ・バレンタイン
ババババ・バレンタイン
勇気を出して ハートのチョコを 渡そうよ
posted by M楽出潮 at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ミクシィ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

今年も後少し

今日は日記書いてる人多いですねぇー
コメントに疲れました(笑
今年も後少しってことで、今年のことを振り返ろうかと
思ったけど、終わったことは心の奥に仕舞って
来年の目標を書くことにします(笑

目標1:結婚する!←相手はいませんが…(汗
※バレンタインデーにチョコをお待ちしています(笑

目標2:収入アップ!
今年は防戦一方でかなり減収になっちゃったので
一昨年の水準まで戻したい!出来ればその倍!(笑
来年は頭をフル回転させてどんどんアイデアを出していきます!

目標3:ではではソングを広める!
紅白を目指します(爆

今年もたくさんの方に色々とお世話になりました。
みなさまにとって2007年が良い年になりますように♪
来年もよろしくお願いしまぁーす♪
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ミクシィ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

ちょっと早いクリスマス会

はい、昨日も和歌山へ行ってきました。
6週連続です。ちょっと早いクリスマス会でした。
お鍋をつつきながらお酒を飲んで楽しみました。
詳細はりりか姉さんの日記をご覧下さい(笑
で、二次会はカラオケへ!
風邪を引いて喉が痛かったんだけど、
歌は歌えました! というか、歌いまくりました(笑
11時半から朝の5時まで… 久しぶりにこんなに歌いました♪
今年2回目の朝帰り… 急に不良になっちゃいました(笑
来週も金曜日に和歌山で飲み会です。ヤバイな…
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ミクシィ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

3週連続

はい、昨日は和歌山へ行ってきました。
3週連続です(笑
お昼にチーズケーキで有名なイタリア料理店で
ランチを食べ、ワインも飲んじゃいました♪
人気店だけあって美味しかったです。
その後、時間つぶしにファミレスへ寄って
夜は居酒屋へGO!
飲んでしゃべってホント楽しかったです。
みなさん、お疲れさまでした。
詳細はエンジェルりりか姉さんの日記をご覧下さい(笑
企画したHPができればまた参ります♪
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ミクシィ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

ビーチボールバレー

今夜はビーチボールバレーの第3戦目でした。
結果は2−0で勝ちました!
今年初勝利です。ヤッター!
8人参加したんだけど、火曜日ということもあり、
3人だけでささやかな祝勝会をしました。
生ビールを4杯だけ飲んできました。
最近飲みすぎだな(笑
残り3試合、頑張ろうっと。
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ミクシィ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

10日和歌山市で

明日10日(金)和歌山市へ飲みに行くんだけど、
参加したい人いませんかぁ〜?
今のところ確実に参加するのは、エンジェルりりか姉さんと
男前のしょこたん、そして子供っぽいM楽です(笑
私は6時半頃和歌山駅に着く予定なので、
7時ぐらいから始めようかと思ってます。
仕事などで来るのが遅くなってもいいので、
参加したい人はメッセージ又はメールくださいね。
場所はりりか姉さん任せなので知りません(笑
参加者には後で連絡します。
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ミクシィ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

やっと2ヶ月分

ふぅ…、やっと2ヶ月分の帳簿が終わったわぁ…
次はまた2ヶ月後だな(えぇ
明日はそろそろ散髪に行きたいなぁ〜
今日は寒くて1時間寝坊しちゃったけど、
明日は普段通りに起きなくては!
夜はビーチボールバレーの試合なので、
昼間ちゃんと仕事をしておかないとねぇ…
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ミクシィ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

寒く

急に寒くなりましたね。
部屋にいても足が冷たい…
そろそろ、コタツ布団を出そうかなぁ〜
祭りが終わったのに変に忙しいな。
取り敢えず明日は2ヶ月たまってる
帳簿をやらないとなぁ(汗
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ミクシィ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

