2006年11月03日

今頃

今日が祝日だったなんて今頃気付きました(汗
銀行が閉まってる… ガーン… また月曜日だな。
それはさておき、昨夜はビーチボールバレーリーグの
初戦でした。結果は毎年の如く負けました(笑
試合の後に飲みに行って生ビールを4杯ぐらい飲んできました。
酔っぱらってたけど、帰ってきてから
ちゃんと1時間以上仕事しましたよ♪
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ミクシィ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

地域貢献の雑用

今日は祭りの写真を焼き増してきたり、
昨夜作った礼状を出してきたりと
雑用に追われて昼間あんまり仕事ができませんでした(汗
というわけで、今から昼間できなかった仕事をします。
早く、FF9の続きをやりたいものだな。
祭りが終わって1週間経つけど、FF9をやったのは1日だけです。
デートとかで忙しいのなら嬉しいけど、そんなアテはないし、
地域貢献の雑用に追われるのはしんどいだけだな。
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ミクシィ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

和歌山DE飲まん会

昨夜、マイミクのしゅんじと一緒に
和歌山DE飲まん会に参加してきました。
総勢21人も集まったので、全員とは話ができませんでしたが、
とても楽しくお酒が飲めて、ほんと面白かったです♪
2次会のカラオケにももっといたかったのですが、
電車の時間があったので、AYUの曲を1曲歌って帰ってきました(笑
こういう集まりって楽しいですね。
次、また参加したいです。
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ミクシィ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

新たに投資信託

久しぶりに新たに投資信託をしました。
色々勧められてたんだけど、
グローバル3資産ファンドに決定!
世界の債券・株式・リートに1:1:1で分散投資しています。
リート(不動産投資信託)にはちょっと抵抗があったんだけど、
投資割合は3分の1だし、リートのお陰で3ヶ月に1回ボーナス分配もあるので、
ちょっと楽しみかなぁーって思ってます。
少しは美味しい思いができますように♪
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ミクシィ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

日本ハムが日本一

最近、暗くなるのが早くなりましたね。
反射タスキをしてジョギングしてますが、
もう少し早い時間に走った方がいいのかなって思ってます。
もうすぐ10月も終わり。早いなぁー
それはそうと、日本ハムが日本一になりましたね。
おめでとう! 明日からハムが安くなるのかな?(笑
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ミクシィ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

まもなく締め切り

飲まん会、まもなく締め切りになります。
コミュに参加しただけで、このイベントに参加するを
クリックしていない人は忘れずにクリックしてくださいね。
募集期限:10月26日
http://mixi.jp/view_event.pl?id=11487797&comment_count=37&comm_id=451357

場所:いろはにほへと(JR和歌山駅前)近鉄ビルの中です。
日時:10月28日 土曜日 夜7時〜
PM6時50分頃に国道側の入り口。宝くじ売り場の横あたり
会費:3500円(飲み放題)時間は2時間。食事もつきます(鍋料理)
私は5時28分に御坊駅から電車に乗るので、
近くの人は是非声をかけて下さいね。
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ミクシィ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

散髪へ

今日は散髪へ行ってきました。
坊ちゃん刈り?になって5歳は若返ったかも(笑
まあ、いつもの髪型なんだけどね。
やっぱ子供っぽい髪型にしないと損だな(笑
はい、今日からジョギングのときに持つダンベルを
500gから1キロに戻しました。
獅子舞をする可能性があるので、腕を鍛えておかないとヤバイです。
腕立て伏せも20回×5セットしました。
頑張ろうっと…
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ミクシィ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

サマージャンボ宝くじ

サマージャンボ宝くじ、
300円しか当たりませんでした。
3億円は夢だったな。
やっぱ、ジャンボ宝くじより
ロトの方が当たりそうな気がするな。
今日もお客さんが2組やってきました。
明日からはようやく通常に戻るな。
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ミクシィ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

WBC

今日は風が強かったです。
うーうーうなってました。
WBC、日本が韓国を破りましたね。
上原もよかったけど、福留の一発が効いたな。
キューバ戦も楽しみだな。
ここまで来たら優勝してもらいたいものです。
ニッポン頑張れ〜
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ミクシィ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

今日は予報通り雨でした。
なので、またジョギングができませんでした。
ジョギングしないとどうもスッキリしないな。
WBCに参加している韓国人投手が
ドーピング検査で陽性反応を示し、
失格になったみたいですね。
米国メディアが韓国野球を絶賛してたのに、
これはかなりマイナスイメージだな。
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ミクシィ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。