2006年03月17日

WBC

今日は風が強かったけど、いいお天気でした。
昼間銀行へ行ったけど、銀行の敷地内にある桜は
まだつぼみでした。桜、もうすぐ咲くのだろうか?
それはそうと、WBC、アメリカがメキシコに負けて、
日本がベスト4に進めることになりましたね。
まさか、メキシコが勝つとは思わなかったな。
疑惑の判定でメキシコの闘志に火がついたのかな?
しかし、あの誤審、どうにかならないものだろうか…
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ミクシィ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

USEN

今日は暴風雨でした。
春の嵐ってやつかな?
なので、ジョギングはできませんでした。
土曜日も雨のようだし、運動不足になりそう(涙
それはそうと、USENの社長がフジテレビから
個人的にライブドアの株を買い取ったようですね。
総額94億円。すごい額だな。
まあ、フジテレビはメッチャ損をしてるんだけどね。
それにしても、USENの社長、男前ですな。
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ミクシィ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

プレステ3

やっと暖かくなりましたね。
もう寒くならないといいけど。
高知市では桜が開花したそうですね。
かなり早いな。和歌山でも早く咲かないかなぁー
それはそうと、プレステ3の発売が11月に延期されたみたいですね。
発売されてすぐに買うつもりはないんだけど、
延期はちょっと残念だな。
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ミクシィ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

上場廃止が決まったのに

今日も風が強くて寒かったです。
雪もちょっとだけ降りました。
この時期に二日も続けて雪が降るなんて異常だな。
早く暖かくなってもらいたいものです。
それはそうと、ライブドア、上場廃止が決まったのに株価が上がってる…
どうなってるんだろう? 株、分からないな。
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ミクシィ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

雪が

さっ、寒い!
3月の中旬なのに雪が散らついてました。
風も強く、ジョギングがしんどかったです。
明日も最高気温が6度で、寒いみたいです。
寒いの、ヤダヤダ。もう3月中旬だよぉ!
桜よ、早く咲いてぇー
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ミクシィ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

名古屋国際女子マラソン

今日は雨でジョギングができなかったです。
最近、天気が不安定だな。
そうそう、今日の名古屋国際女子マラソンで
37歳の弘山選手が初優勝したそうですね。
信じて頑張れば願いは叶うってことかな?
継続は力なり。力つきるまで頑張ってみるのも
いいかもしれませんね。
私も頑張ろうっと。
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ミクシィ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

シークレットバトン

今日はネタがないです。
というわけで、回ってきたシークレットバトンをやっておきます。
【Q1】いません
【Q2】いません
【Q3】a:2回ぐらいかな? b:5回ぐらいかな?
【Q4】a:5回ぐらいかな? b:2回ぐらいかな?
【Q5】可愛い妹系で、私より背の低い人
【Q6】目
【Q7】ないです
【Q8】本音はアタックされたい
【Q9】いません
【Q10】絶対年下!
【Q11】覚えてないなぁー
【Q12】やりたい人、メッセージください。
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ミクシィ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

確定申告書を提出

今日は小雨の中、税務署へ行って
確定申告書を提出してきました。
その後、銀行のATMでロト6を買って
ついでに記帳して帰ってきました。
10月に銀行が統合しちゃうんで、
同じ支店の通帳が二つになるな。
通帳の統合も検討しないと。
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ミクシィ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

65万円の控除は諦め

複式簿記での65万円の控除は諦めました。
ソフトの不備なのか、使い方が悪いのか
分からないけど、上手く処理しないためです。
問い合わせをしようと思ったけど、問い合わせが
不能になってるし、去年の12月にリリース予定になってる
PROバージョンも出てないし、制作が止まってるって感じです。
元々フリーソフトだし、どうしようもないな。
来年から頑張りまぁーす♪
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ミクシィ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

税務署に

今日は税務署に確定申告の相談に行ってきました。
分からなかった箇所はなんとか分かったんだけど、
私の使ってるソフトでは自分で作った勘定科目が
上手く機能しないんだわ(汗
期首棚卸高−期末棚卸高の差額がこのソフトでは
どうしても埋まらない… 所詮フリーソフトか…
確定申告書は手書きで書いているので
数字はあってるんだけどね。さて、どうしたものか…
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ミクシィ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。