2006年07月04日

DHC

今日も暑かったなぁー
こう暑いとバテそうです。
えぇー、今日はDHCで注文してた
コラーゲンとコエンザイムが届きました。
もう何回目の注文だろう?
結構飲んでるな。効果は不明だけど、
まだしばらくは続けたいと思います。
若返りたぁーい!
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | みくしぃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

ソフトボールの審判

今夜はソフトボールの審判に行ってきました。
それほど暑くなくてよかったです。
それにしても、一方のチームはよく打つなぁー
あのチームとはあまり試合をしたくないな。
それはそうと、カーテンに黒カビが…
キャー、晴れの日にでも洗わなくては!
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | みくしぃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

暑かった

今日は暑かったなぁー
あまりに暑いので、夕食にビール飲んじゃいました。
あっ、正確にはビールじゃなくて第3のビールです(笑
どっちにしろ、ヤバイ、ヤバイ。
こんな暑い日が続くとバテそうだな。
ちなみに今日の夕食はウナギでした。
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | みくしぃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

ソフトボールの試合

昨夜、ソフトボールの試合がありました。
結果は13−5で勝ちました。わぁーい♪
バッティングも4打数3安打でなかなか
よかったです。守備は途中でセカンドからライトへ
変わったら、全く打球が飛んできませんでした(笑
試合の後、飲み会があり、結構飲んだけど、
帰ってから1時間半ほど仕事をして寝ました。
酔った状態でパソコンをすると、ミスが多いし、
しらふのときより、かなり時間がかかるな(汗
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | みくしぃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

体重が

最近、暑いので、寝酒を焼酎からビールに変えたところ、
ちょっと体重が増えてきました。ヤバイ、ヤバイ。
今日からまた焼酎に戻しまぁーす♪
年をとってくると体重を維持するのは大変だな。
それにしても、蒸し暑い… 梅雨よ、早く明けてぇー
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | みくしぃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

ソフトボールの試合は

今日のソフトボールの試合はグラウンド状態が悪いため、
中止になりました。
次回は木曜日だけど、予報では雨。
今年の初戦はいつになるんだろう?
日程の関係とはいえ、梅雨時期にソフトボールのリーグ戦を
するのはどうかと思うな。
今日も雨だったけど、夕方には小降りになっていたので、
なんとかジョギングができました。
最近、昼寝をしているせいか、疲れがとれ、
だるかった身体の調子は戻りつつあるな。
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | みくしぃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

よく雨が降りますなぁ

それにしてもよく雨が降りますなぁー
明日の夜、ソフトボールリーグ戦の初戦があるけど、
グラウンドは大丈夫だろうか?
というか、予報では明日も雨だな(涙
崩れてきた裏山は急傾斜の整備がされるにしても
来年以降になるということなので、取り敢えず崩れてきた土砂を
取り除いて、網でも張っておくことになりました。
なんか不安だな。
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | みくしぃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

なんとか

なんとか無事生きてます。
今のところ、裏山の更なる崩れはありません。
今日、地区長さんが土砂災害防止法の
パンフレットを持ってきてくれたけど、
こういうのが適用されるのだろうか?
明日、役所の人が見に来てくれることになってるけど、
どうなることやら… 更なる崩れが怖いな(汗
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | みくしぃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

裏山が…

kuzure.jpg
きゃー、裏山が崩れてきました。
家まで数センチのところまで迫り、
水道管が埋まって破裂!
今は応急処置をして復旧してるけど、
またいつ崩れてくるか心配です。
怖い、怖い… ガクガクブルブル…
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | みくしぃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

9000アクセス

mixiからのお知らせです。M楽出潮さんのページ全体のアクセス数が
9000アクセスを超えました。記念すべき9000アクセス目の訪問者は
ごったん さんでした!

以下のURLより ごったん さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1129299

いつものように足跡の画像を載せようと思ったら、
いつの間にか9046アクセスになっていて、
ごったんの名前が消えていた(汗
今度は30アクセスを越える前に画像を取得しておかなくては。

今日は予報通り雨。
しばらく雨が続きそうなので、
当分ジョギングはお休みだな。
休養になっていいけど、
身体がなまりそう…
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | みくしぃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。