2006年06月21日

白髪

今日もよく晴れて暑かったですね。
えぇー、昨日ミニロトで4等が当たりました。
800円なり!(笑
ロト6もそろそろ当たらないかな?
それはそうと、今日は白髪を2本も見つけちゃいました。
今週はこれで3本目です(汗
最近、白髪が急増してるような…
ニンテンドーDSで脳を鍛えてるから、
髪の毛まで栄養が回らなくなったのだろうか?
老化が進行する前に早く結婚したいな。
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | みくしぃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

だるい

今日は暑かったですね。
昨日の疲れもあり、どうもだるいです。
明日は夏至で、晴れるようだけど、
その後は雨が続くようなので、
ジョギングを休んで疲れをとりたいと思います。
それにしても眠いな。最近、目覚ましをセットしてる
時間より1、2時間は早く目が覚めちゃいます(汗
今日はなるべく早く寝ようっと。
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | みくしぃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天王寺へ

今日は久しぶりに天王寺へ行ってきました。
天王寺で下車するのは一年ぶりぐらいだったので、
阿倍野方面へ行くつもりがいきなり間違って
天王寺方面へ行ってしまいました(汗
昨日は飲み会の後だったので、寝酒を控えたら
ほとんど眠れなかったし、メッチャ疲れてるので
あまり詳しくは書かないけど、お昼に着いたので
よく行く創作中華のお店でご飯を食べて、今使っている
革の財布に白いカビが生えてきたので、よく行くカバン屋さんに
財布を買いに行ったら、欲しい商品が品切れで取り寄せに
なっちゃうとのことなので、諦めて近鉄やあちこちへ行ったけど、
どうも欲しいのが見つかりませんでした(涙
仕方ないのでビールを飲んで551の豚まんを買って
帰ってきました(笑
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | みくしぃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

和歌山で飲まん会

今日は和歌山で飲まん会に参加してきました。
眠いので以上。
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | みくしぃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

デフラグ

今日は郵便局へ行って、二つの銀行へ行って、
また帰ってきてから銀行へ行ってきました。
チャリで銀行を二往復したので、結構汗をかきました。
今日は久しぶりというか、1年ぶりにパソコンを
デフラグしました。ちょっとパフォーマンスが
悪くなっていたので、これで解消するといいけど。
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | みくしぃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

朝の4時

昨日、午後6時にマイミクのさばお君の車で
和歌山市に向かって走りはじめました。
で、りりかさんのラーメン屋さんに着いたのが7時頃。
そして、帰ってきたのが朝の4時でした(汗
ラーメン屋最後の一日はたくさんの人が訪れ、
色んな話ができて楽しかったです♪
土曜日も和歌山市で飲み会があるけど、
今度は電車なので日が変わる前には帰ってきたいと思います。
帰りに運転手をしてくれたさばお君とこの19歳の研修生君、
お疲れさまでした。ちゃんと7時に起きられただろうか?
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | みくしぃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

暑かった

今日は暑かったですね。
ジョギングではかなり汗をかきました。
今日の昼間、マイミクのさばお君から
電話があり、明日はまたりりかさんの
ラーメーン屋さんに行くことになりました。
土曜日は和歌山市での飲み会に参加することに
なってるし、今週は呑みすぎでヤバイことになりそう。
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | みくしぃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

和歌山市へ

ramen.jpg
tenpura.jpg
今日は和歌山市へ行ってきました。
まずはマイミクの愛実さん、りりかさん、
みーちゃんとボンズでご飯を食べ、
その後、りりかさんのラーメン屋さんで
ピリ辛野菜ラーメンを食べてきました。
ミクシィ友達といっぱい話せて
とっても楽しかったです♪
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | みくしぃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

脚に張り

背中の痛みは結構マシになったけど、
今度は脚に張りが…(汗
体が悲鳴を上げてるって感じだな。
今日は早めに寝て睡眠を多めにとるかな。
脳年齢は20歳になったので、
体年齢も20歳になってほしいな。
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | みくしぃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

背中が痛い

今朝起きたら、なぜか背中が痛かったです。
ジョギングとストレッチ以外に
特になにもしてないんだけどな。
痛い、痛い…
ジョギングもたまには休んだ方がいいかな?
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | みくしぃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。