2006年06月09日

慌ただしい一日

今日は午前中に商工会に行って
商談をしてきました。
その後、銀行へ行って、
帰ってきてからはマイミクの
ひげおやじさんがやってきたので、
近況など色々と話をしました。
今日はちょっと慌ただしかったな。
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | みくしぃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

20歳!

loto.JPG
やりました!
ついに脳年齢が20歳になりました!
わぁーい!
老化しないように日々トレーニングしたいと思います。
そうそう、今日は木曜日ということで
ロト6の抽選日でした。結果は1個一致のみのハズレでした。
携帯版のロト6のサイトも作ってるんで、
よかったらアクセスしてみて下さいね。
上のQRコードからアクセスできます。
メルマガで更新情報もお知らせしてるよ。
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | みくしぃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

ちょきんぎょのトートバッグ

今日の脳年齢はトレーニングの途中で
バッテリー切れになったので測定していません。
また明日から頑張ってやりまぁーす♪
そうそう、JAで定期預金したので
ちょきんぎょのトートバッグをもらいました。
多分、父親の弁当を入れるバッグになると思います。
ちなみに今は和歌山銀行のトートバッグ使ってるようです。
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | みくしぃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

取り敢えず脳年齢

今日はネタがないので、取り敢えず脳年齢です。
今日の脳年齢は昨日同様23歳でした。
20歳になるにはもう少し集中力が必要だな。
明日も頑張ろうっと。
それにしても、めばちこがなかなか治らないな。
誰かにうつさないと治らないのだろうか?(笑
早く治ってほしいな。
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | みくしぃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

村上氏が逮捕

村上ファンドの村上氏がついに逮捕されましたね。
明日逮捕って予想されてたけたけど、早かったですね。
あの記者会見が東京地検の心証を悪くしたのかな?
天罰が降ったんでしょうね。
そうそう、今日の脳年齢は23歳でした!
また若返っちゃいました。20歳目前です。
明日も頑張ろうっと。
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | みくしぃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

三角暗算

夕方、ジョギングに行ったら、
道の真ん中にヘビを見つけました。
死んでたけど、かなりビックリしました。
これからこういうのが多くなるだろうな。
今日の脳年齢は25歳でした。現状維持だな。
毎日トレーニングするとハンコがもらえて、
ハンコが貯まると新しいトレーニングができるように
なるんだけど、今日から三角暗算ができるようになりました。

8+7+9
 ○ ○
  +
  答

この場合は、8+7と7+9を足したものだから
15+16で31が答になります。
たまに引き算もあるのでちょっとやっかいです。
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | みくしぃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

読者から電話

地方新聞でロト6の連載をしてるんですが、
アドレスを打ち込んだけど、つながらないって
読者から電話がかかってきました。
多分、〜(チルダ)を打ち間違ってると思うんだけど、
もう10年もパソコンしてるし、間違ってない!って
言い切るんで、○○○○○○で検索してみて下さいって
言っておきました。ヤフーで検索してみるわって
言ってたけど、よく考えてみると、ヤフーでは
○○○○○○のキーワードではトップに出てこない…(汗
あのオジサン、ちゃんと探せただろうか?
新聞に載せてるアドレス、携帯サイトに変えてもらおうかな…
とにかく、当たらない予想の苦情じゃなくてよかった、よかった。
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | みくしぃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

今日の脳年齢

今日の脳年齢は25歳でした!
わぁーい、若返ってる!
というか、問題に慣れてきました。
このまま20歳を目指すぞぉ〜
今日は銀行さんと農協さんに定期を
頼まれちゃいました。
ボーナス狙いでキャンペーンをやってるようだけど、
私は自営業なのでボーナスは関係ないんだけどね。
ボーナスがもらえる人は羨ましいな。
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | みくしぃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

今日から6月

今日から6月ですね。
それにしても今日は暑かったな。
大阪では真夏日を記録したみたい。
寒いのも嫌だけど、暑いのも嫌だな。
そうそう、今日ニンテンドーDSの脳トレを
3日ぶりにやりました。脳年齢は28歳でした!
いぇーい! 若返った、若返った!
A→ア、B→イ、C→ウって順番につなげて行く
問題も慣れればできるものだな。
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | みくしぃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

携帯版HP

今日で5月も終わりですね。
ほんと、月日の経つのって早いですね。
めばちこ、たいぶマシになってきたけど、
まだ結構痛いです。早く治ってぇー
えぇー、今日は所属しているスポーツクラブの
携帯版HPを作りました。またお金にならないこと
やってるし、管理だけが大変になるな(汗
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | みくしぃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。