2013年06月23日

女性はハゲとEDのどちらが許せない?

hage-ed.png

AERAによる女性の1000人によるアンケートの結果
によると、男性の薄毛(ハゲ)と、ED(勃起不全)で、
許せないのは「ED」が25%で、「薄毛」が22%となり、
EDがハゲをやや上回ったということです。

相手が夫でも彼氏でも薄毛は許せるが、EDはダメだという意見や、
年相応なら仕方がないけど、ハゲは基本的に受け付けないという
意見など、世の女性は、ハゲやEDを結構ダメだと思っているようです。

髪の毛は女性ホルモン系なので、インポでハゲというのはあまり
ないでしょうが、ハゲで絶倫とか、髪はフサフサでもインポとか
そういうのは結構あるかもしれませんね。

まあ、でも、インポなら、バイアグラジェネリックなどのED治療薬を
使えばいいですし、ハゲなら、プロペシアなどの飲む発毛剤とかを
使えばいいので、そういった薬を使って努力をすれば、嫌われることも
ないのかなって気はします。

バイアグラジェネリックやプロペシアなどは、オオサカ堂のような
個人輸入代行業者を使えば、格安で購入できますので、そういった
ところを利用するのがいいかと思います。

まともに病院でED薬や飲む発毛剤を購入するとすごく高いです。

ハゲにもインポにもならないのが一番ですが、薄毛は遺伝もあるでしょうし、
EDにはいつなるか分かりませんからね。

私は男性ですが、ハゲで絶倫とかはちょっと嫌ですね。
ラベル:ハゲ ED
posted by M楽出潮 at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

WINSコラーゲン化粧水を買ってきた

コラーゲン化粧品01.jpg

毎朝、洗顔の後に使っているコラーゲン化粧水が
なくなったので、新しいのを買ってきました。

今使っているのは、WINSのスキンローションで、
保水保湿成分のコラーゲン化粧水500mlです。

これ、500mlも入っているのに、近所の
ドラッグストアで、399円で売っているので、
すごく重宝しています。

お肌に使うものなので、無香料と無着色というのも安心です。

値段が高いとタップリは使えませんが、この値段だと
たっぷりと使えてすごくいいです。

まあ、朝にしか使わないので、そんなに減らず、
結構長い間使えていますが…

コラーゲンは、こういった肌に塗るものより、
コラーゲンドリンクのようなものの方が
効果は高いとは思いますが、コラーゲンドリンクばかり
飲んでいると割高なので、こういったスキンローションも
併用してコラーゲンを摂取するほうがいいのかなという
気はします。

まあ、お金に余裕があれば、毎日ドリンクを飲むといった
感じでもいいとは思います。

私はお酒にも結構お金を使うので、美容にばかり
使ってられないんですよね。
posted by M楽出潮 at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。