2007年01月08日

B面

ではではソングのB面を作ってみました。
出来はいまいち… 声もあんまり出てないけど、
取り敢えずアップしてみました(笑
まあ、B面なのでいいでしょう。
って、もうB面って死語かな?(爆
歌を聴きたい方はここ↓
http://www.geocities.jp/emuraku/song.html


0.1%の恋

初めて会ったあの日から
心に気になる実が落ちた
果実は熟れて 土となり
種が残って 植え付いた
次に会った飲み会で 隣に座って緊張し
君のオーラ 癒しの笑顔 一気に芽が出て花咲いた
こんなにも 簡単に 恋は突然訪れて
ときめいて ドキドキし
胸の鼓動が止まらない

叶わぬ恋を追いかけて
無意識のうちに走ってる
何にも知らない 君のこと
好きになるのは 無条件
みんなで行ったボウリング 僕の胸にストライク
気配り上手 優しい言葉 心の底から好きになる
切ないよ 悲しいよ 胸が痛くて眠れない
好きだよと 言えないよ
ずっと笑顔が見ていたい

タイムリミットは1ヶ月
君の恋人帰国する
一か八かで 覚悟決め
突っ込む勇気が 今はない
みんなで行ったカラオケで 君の美声に包まれて
大きな瞳 ふとした仕草 幸せ感じて癒される
幸せよ 永遠に このまま感じていたいけど
止まらない 砂時計
恋はこのまま終わるのか

後悔は したくない 奇跡を信じて踏み出そう
動かなきゃ 始まらない
奇跡の花を咲かせよう
posted by M楽出潮 at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

種蒔き

お正月はずーっと仕事してました。
最近、寝る前まで仕事してます。
やらなきゃいけないことも多いし、
やりたいことも多いんだよなぁ…
今年は攻める年なので、種蒔きを頑張ってます。
奇跡は起こすものなんですよね。
宝くじも買わなきゃ当たらない…
何でもそうだけど、行動しないと始まらないんですよね。
祈ってるだけじゃダメなんだよなぁ…
奇跡の花、咲かせるために頑張ります♪
パルプンテを覚えたい(爆
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

飲み会

昨夜、群馬から帰ってきた友達と1年ぶりに
飲みに行ってきました。最初5、6人の予定
だったんだけど、色んな事情で結局4人でした。
一次会は居酒屋で飲み、飲み、飲みました♪
多分、生ビール4杯とチューハイを2杯ぐらいだったかな?
ウコン飲んでるので酔いませんでした(笑
そこから、小雨が降る中歩いて2次会へ。
チューハイを一杯飲んだ後、焼酎のお湯割りを2杯。
さすがに酔ってきました。帰ってなんとかHPを更新し、
ミクシィをちょっとだけ見て寝ましたとさ。
まあ、全然二日酔いにはなってなかったんだけどね(笑
さて、年末年始は予定がないので、仕事でもしています。
経理をやらないといけないんだけど、面倒くさいので
やりたくないな… でも、早めにやっておかないと後で
痛い目にあいそう… 確定申告、毎年これが一番イヤだ…
あっ、そうそう、ではではソングを携帯に入れて
昨日聞かせたけど、いまいち反応はよくなかったです(涙
ミリオンヒットは夢のまた夢?
携帯用はここからダウンロード↓(爆
http://www.geocities.jp/emuraku/deha.html
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

ではではソングVer UP!ぶつぶつブーツあり

今日も朝から ではでは
いってきますと ではでは
道行く人に会釈し
小さく手を振り ではでは
では では スマイル
では では スマイル
笑顔がこぼれて溢れ出す
では では ハッピー
では では ハッピー
みんなが幸せ ではでは最高

デートはブーツで ではでは
なんか変だな ではでは
これってまさか ぶつぶつ
ぶつぶつブーツだ ではでは
ぶつ ぶつ ブーツ
ぶつ ぶつ ブーツ
笑いの渦に包まれる
ぶつ ぶつ ブーツ
ぶつ ぶつ ブーツ
みんなで履こうよ ぶつぶつブーツ

別れの挨拶 ではでは
名残惜しいよ ではでは
少し歩いて振り向き
また手を振り ではでは
では では またね
では では またね
必ず会おうと誓い合う
では では 挨拶
では では 挨拶
みんなで使おう ではでは最高

では では ソング
では では ソング
みんなで歌おう ではでは最高
ではでは〜☆


ではではソングを聴きたい方はこちら↓
http://www.geocities.jp/emuraku/deha.html
posted by M楽出潮 at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

ではではソング

今日も朝から ではでは
いってきますと ではでは
道行く人に会釈し
小さく手を振り ではでは
では では スマイル
では では スマイル
笑顔がこぼれて溢れ出す
では では ハッピー
では では ハッピー
みんなが幸せ ではでは最高

別れの挨拶 ではでは
名残惜しいよ ではでは
少し歩いて振り向き
また手を振り ではでは
では では またね
では では またね
必ず会おうと誓い合う
では では 挨拶
では では 挨拶
みんなで使おう ではでは最高

(1分しか収録できなかったので以下は入ってません)

では では ソング
では では ソング
みんなで歌おう ではでは最高
ではでは〜☆


ではではソングを聴きたい方はこちら↓
http://www.geocities.jp/emuraku/deha.html
posted by M楽出潮 at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

ハチ会

はい、昨日も和歌山へ行ってきました。
7週連続です。和駅前のつぼ八でハチ会でした。
若い子が多くて活気に溢れてました。若いっていいですねぇー
最年長なので、乾杯の挨拶をさせていただきました(笑
昨日も結構飲んだけど、ウコンのお陰でそんなに酔いませんでした。
昨日参加された皆さま、お疲れさまでした。
幹事さま、ハチ会は和駅前でお願いしまっす(笑
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

祭りの忘年会

今日というか、もう昨日だけど、
昼間お宮で獅子舞をして、夜は忘年会でした。
獅子舞、一年ぶりにやったらメッチャ間違いました(汗
もう最悪です、最低です、情けないです…
んでもって、多分、筋肉痛になると思います…
忘年会はそれなりには飲んだけど、会計なので
はじけることができませんでした。
明日は和歌山で満足倶楽部のクリスマス会です!
楽しみだなぁー っていうか、もう寝ないと
明日起きられないな。
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

ビーチボールバレーの最終戦

昨夜はビーチボールバレーの最終戦でした。
結果は予想通り0−2で負けました。
通算成績は1勝5敗でした。去年は2勝したんだけどなぁ…
試合の後、飲みに行ったんだけど、
生ビールを4杯しか飲まなかったので
全然酔ってなく、帰ってきてから焼酎呑んじゃいました(笑
それはそうと、ドラクエ9がニンテンドーDSで出るみたいですね。
タッチペンで敵に斬りかかったり、ギラ!って叫んだら魔法が
飛んでいったりするのかなぁ?(笑
なんか色々できそうで楽しみだな。
まあ、最近全然ゲームする時間がなくて、FF9も止まったままだけど(汗
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

5週連続

はい、昨日も和歌山へ行ってきました。
5週連続です。昨日はちょっとだけ仕事でした。
その後いつものパターンで飲みに行ってきました。
詳細はエンジェルりりか姉さんの日記をご覧下さい。
で、次の土曜日にクリスマス会をします。
詳しくはこれまたりりか姉さんの日記で!
しかし、昨日食べた韓式鍋は辛くて美味しかったな。
クリティカルヒットしました♪
あっ、ボストンシェーカーさんとこで食前酒代わりに飲んだ
カクテルもかなりヒットして酔いました(笑
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

ビーチボールバレー

今夜はビーチボールバレーの試合に行ってきました。
結果は1−2で負けました。
現在のところ1勝4敗です。
来週の火曜日が最終戦で、多分負けると思うので
反省会の予定です(笑
それにしても喉が痛い… トローチと
のどぬーるスプレーを併用してるんだけど、
よくならないですねぇ… 薬買ってきた方がいいかな?
計ってないけど、熱はないと思うので、
普通にジョギングはしています(笑
早く喉を治さなくては!
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。