2006年12月03日

満足倶楽部定例会?

はい、昨日も和歌山へ行ってきました。
4週連続です(爆
内容は某エンジェルさんの日記をご覧下さい。
いつの間にか満足倶楽部定例会?って名前が付いてます(笑
えぇーと、多分風邪引きました。というか、
喉が痛い原因はやっぱり風邪でした(汗
風邪なんて引くわけないと思っていたので、
水餃子で喉を火傷したのだとばかり思ってたんだけど…
終電で帰ってきてから、ちょっとだけパソコンをして
布団に入ったんだけど、喉が痛くて咳が出るし、
この前みたいにコーヒーを飲み過ぎていないのに
胸がドキドキして眠れませんでした(汗
病は気から… 風邪は私の気持ちの隙を付いたのでしょう。
はい、でも、朝から駅までジョギングして自転車を取りに行ったし、
夕方もジョギングするつもりなので、気合いで風邪を吹き飛ばします♪
咳しながらジョギングするなんて、アホだと母親に言われましたが(笑
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

ビーチボールバレー

今夜はビーチボールバレーの試合に行ってきました。
結果は0−2で負けました。
日曜日にバドミントンをしたせいで、
筋肉痛になって腕が痛く、結構きつかったです(汗
毎日ジョギングしてるお陰で、脚は筋肉痛になってなかったです。
あっ、それより、ちょっと喉が痛いんですけど…
風邪なのかなぁ〜? それとも飲みすぎ?(笑
多分、すぐに治るとは思います。
子供の頃はよく熱が出たけど、大人になって全く出ません。
ここ10年で病院に行ったのは歯医者が1回だけです(笑
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

土日

土曜日は夜、祭りの役員会があり、
忘年会の打ち合わせをしながら飲んできました。
で、日曜日は朝からバドミントン大会に参加。
はい、4連敗で予選落ちでした。
今日はちょっと筋肉痛です(汗
試合の後、雨の中3次会まで行ったけど、
二日酔いにはなってなかったです。
しかし、最近飲みすぎだな。
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

代表者会議

今夜は祭りの代表者会議に行ってきました。
私は役員じゃなくて会計なんですけどねぇ…(汗
家で仕事してると融通がきくので、便利に使われすぎだな。
電車は結構好きだし、和歌山市にでも通いたい気分です(笑
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

飲みすぎ

飲みすぎました、アイスコーヒーを(笑
昨日、お昼から和歌山へ行って、エンジェルりりか姉さん達と
ゴハンを食べたんですが、そこでドリンクのおかわり
(同じものなのでアイスコーヒー)ばかりを何杯も飲み、
そのあと、時間つぶしに行ったCityの何とかという
コーヒー屋さんでもアイスコーヒー(しかもL)を飲んだので、
その時点でコーヒー酔いして気分が悪くなっちゃいました(汗
夜は韓国料理店でゴハンを食べ、生ビールを3杯半ぐらい
飲んだだけなので、お酒には酔ってなかったです。
で、終電で帰ってきて、駐輪場が閉まっていたので
夜間2割り増しのタクシーで帰り、お風呂に入ってから
ちょっとだけ仕事をして3時に布団に入りました。
でも、コーヒーを飲み過ぎたせいか全然眠れず、
7時まで布団の中で考え事をしてました。
胸がドキドキするので恋煩いかとも思ったんだけど、
多分コーヒーの飲み過ぎなんでしょうね(汗
8時に目覚ましをセットしてたので、もう眠れないと思って
駅までジョギングして自転車を取りに行ってきましたとさ。
2週続けての和歌山だったけど、今回もメッチャ楽しかったというか
大満足でした。付き合ってくれた皆さま、本当にありがとうございました。
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

卓球大会

昨日は朝から卓球大会に参加してきました。
全くの素人は私ともう一人しかいなかったので、
シングルス、ダブルスともに全敗でした。
中学の卓球部なんかに勝てるはずがありません。
来年は4部を作ってほしいです。
まあ、中学生とワイワイ言いながら卓球が
できたので楽しかったけどね。
来年はキレるサーブをマスターしたいな。
あっ、卓球の後、飲みすぎました(笑
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

朝帰り

昨日、和歌山市へ飲みに行ったんだけど、
終電に乗れずにネットカフェで一夜を過ごしました。
生まれて初めての朝帰りです。不良になった気分です(笑
朝まで付き合ってくれた皆さま、本当にありがとうございました。
飲み会は、2次会はよく覚えてないんだけど、
メッチャ楽しかったです♪
詳細はエンジェルりりか姉さんの日記をご覧下さいませ。
ちょっとしんどいけど、朝から仕事してまぁーす。
ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

やっときた。しかも…

odermade.jpg
やっとオーダーメイドサプリが届きました。
しかも、朝と昼に一つずつ…
通常、10日から2週間ぐらいで届くはずが
注文殺到で3週間もかかってしまい、
11月分も来ちゃいました…
2つ一緒に送った方がいいような気もするけど…
えっと、今回毛髪検査はせずに、問診による
アンケートでサプリを作ってもらいました。
大まかな内訳は、イチョウ葉が1、ビューティバランスが2、
L−カルニチンが1、大豆ペプチドが1、ウコンが2です。
毛髪検査をすると、砒素やカドミウムなどの有害ミネラルの含有量が
分かるので、デトックス(解毒)要素の強いサプリになるようです。
posted by M楽出潮 at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

祭りが終わったけど

やっと祭りが終わったけど、
会計になってしまったので、
今日も雑用に追われてしまいました(汗
後少しは色んなことに時間がさかれそうです。
せっかく祭りが終わったのにトホホって感じです。
さて、発表するのが遅れてしまいましたが、
キリバンのお知らせです。

mixiからのお知らせです。M楽出潮さんのページ全体のアクセス数が
12345アクセスを超えました。記念すべき12345アクセス目の訪問者は
ひげおやじ さんでした!

以下のURLより ひげおやじ さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3287699

ではでは〜☆
posted by M楽出潮 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

和歌山DE飲まん会オフ第4回目

10月28日(土)午後7時から和歌山駅周辺で
和歌山DE飲まん会オフ第4回目があるんだけど、
マイミクの方参加しませんか?
会費は3000円前後で、軽い食事はつくようです。
お酒が飲めなくてもM楽に会いたぁーいという人は是非!(笑
参加されるようでしたら、和歌山DE飲まん会のコミュに入り、
以下のイベントで「参加する」をクリックしてくださいね。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=11487797&comm_id=451357
posted by M楽出潮 at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。