2013年03月20日

WINSコラーゲン化粧水を買ってきた

コラーゲン化粧品01.jpg

毎朝、洗顔の後に使っているコラーゲン化粧水が
なくなったので、新しいのを買ってきました。

今使っているのは、WINSのスキンローションで、
保水保湿成分のコラーゲン化粧水500mlです。

これ、500mlも入っているのに、近所の
ドラッグストアで、399円で売っているので、
すごく重宝しています。

お肌に使うものなので、無香料と無着色というのも安心です。

値段が高いとタップリは使えませんが、この値段だと
たっぷりと使えてすごくいいです。

まあ、朝にしか使わないので、そんなに減らず、
結構長い間使えていますが…

コラーゲンは、こういった肌に塗るものより、
コラーゲンドリンクのようなものの方が
効果は高いとは思いますが、コラーゲンドリンクばかり
飲んでいると割高なので、こういったスキンローションも
併用してコラーゲンを摂取するほうがいいのかなという
気はします。

まあ、お金に余裕があれば、毎日ドリンクを飲むといった
感じでもいいとは思います。

私はお酒にも結構お金を使うので、美容にばかり
使ってられないんですよね。
posted by M楽出潮 at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

ラ王袋麺や麺づくりを買ってきた

ラ王醤油ラーメン袋01.jpg

最近、ラーメンにハマっているので、
日清のラ王袋麺(醤油ラーメン)と、
マルちゃん麺づくり(鶏ガラ醤油ラーメン)、
そして、日清のカップヌードである
チリトマトヌードルを買ってきました。

これで、結構、ラーメンは持つと思います。

袋麺は5個入りですし。

ラ王の袋麺は、前にノンフライの味噌ラーメンを
買ったのですが、今回はノンフライが置いていなかったので、
普通のバージョンを買いました。

味噌が美味しかったので、この醤油も美味しいとは
思いますが、まだ食べていないので分からないですね。

たまに醤油のダシがイマイチなラーメンもあるので、
ほんと、食べてみるまでは分からないですね。

まあ、日清ですし、ラ王の冠を付けているので、
美味しいとは思いますけどね。
posted by M楽出潮 at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

オムレツやシメ鯖

130131_1911~01.jpg

昨日の晩御飯は、オムレツやシメ鯖のほか、
シラス大根、ブロッコリー、白和え、
練り物と大根の煮物でした。

もちろん、ビールも飲んでいます。

ただ、ビールはいただきものだったので、
昨日が最後で、今日から、第3のビールに
舞い戻ります。

やっぱ、本物のビールの方がいいのですが、
値段が高いので、どうしても第3のビールに
なっちゃいますね。

今飲んでいる第3のビールは韓国製のやつなので、
かなり安く、本物のビールの半額ぐらいです。

嫌韓なのに、韓国製なんて飲んでいるのかって
思われるかもしれませんが、やはり、安さには
勝てないですねぇ…

まあ、知らず知らず韓国や中国のものは使っている
と思いますし、個人的には品質に問題がなければ
別にいいんじゃないかなって思っています。

同じ値段なら日本製を買いますけどね。

しかし、これだけバランスの取れた食事をしていると
サプリなんて必要ないかもですね。

製薬会社のレスベラトロール サプリであるレスベラE+Cは気になりますが…
タグ:晩御飯
posted by M楽出潮 at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

とろろ専門店で天ぷらセット

天ぷらとろろ案~01.jpg

日記かなり久しぶりですね。

ここには超久しぶりに書きますが、ミクシィには書きません。

コメント返しとか面倒なので(笑)

もう、ミクシィは完全に何年も放置状態ですね。

コミュニティは暇でないと、ちょっとしんどいです。

さて、近所のとろろ専門店で天ぷらセットを食べました。

とろろ専門店なので、とろろはなしです(笑)

トロロは結構好きなのですが、天ぷらセットでトロロを選択してしまうと、
煮物がなくなるので、煮物にしました(笑)

いやー、ほんと、トロロは好きなんですよ。

まあ、どうでもいい日記ですが、たまには更新しようかななんて
思ったりもしています。

トロロとは関係ないですが、今気になっているは、高濃度レスベラトロール配合サプリですね。

なんと、250mgや500mgもの高濃度のレスベラトロールが配合されているサプリがあるだなんて知りませんでした。
posted by M楽出潮 at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

ミクシィ

ミクシィにもう1年以上も日記書いてません(笑)
マイミクもどんどん減ってます。
やめてる人も多いのかなぁ〜
以前は毎日のように日記を書いてたけど、
面倒くさくなってきたのもあるし、
何より仕事が忙しくてとても日記なんか
書いてる暇はないです(汗)
まあ、そのうちオフ会とかにはまた
参加したいと思うけど、しばらくは
ログインもしないかも。
さて、アフィリエイトはなかなか
儲からなくなってきた…
もうサイトを量産するな!
と言われても…
とにかく携帯アフィリエイトをもう少し頑張るかなぁ〜
タグ:ミクシィ mixi
posted by M楽出潮 at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | MIXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

野球で速球を投げる方法ピッチング・スピードアップ

野球ピッチング・スピードアップ!プログラム
100%球速を上げることに成功しています。その実績が買われ、ソフトバンクの現役投手の指導も行うに至っています。誰が実践しても、このプログラムは 『短期間での球速アップ』だけではなく『ピッチャーとしての理想的な体』も手に入れることができます。

posted by M楽出潮 at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ノウハウ・情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛で一番知りたかった!櫻井式モテながら口説く術

櫻井秀勲モテモテ男塾「恋愛で一番知りたかった!櫻井式“モテながら口説く術”実践編
第3弾!音声マニュアル!日本一の恋愛書籍ベストセラー作家![女性自身]元編集長!講演数2,057本!出版冊数150冊!櫻井秀勲モテモテ男塾「恋愛で一番知りたかった!櫻井式“モテながら口説く術”実践編」です。モテたい人は是非!
posted by M楽出潮 at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ノウハウ・情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

PhotoFast PSPでSDHCカードが使える! CR-3100上海問屋限定バージョン




PSPでSDHCカードが使用可能になります。2つのSDスロットで最大32GBに対応。SD(HC)カードは異なる容量を混在可能。高速な読込&書込で、動画等の快適な再生
タグ:CR-3100 PhotoFast
posted by M楽出潮 at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | MIXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PhotoFast MS ProDuoデュアルアダプター CR-5400



PhotoFast MS ProDuoデュアルアダプター CR-5400
PhotoFast (2008-08-15)
売り上げランキング: 675
おすすめ度の平均: 4.0
4 [ベンチマーク]CR-5300、CR-5200と条件を揃えて比較してみました

microSDHCを2枚同時に使用可能※最大合計16GB。 PSPでmicroSDHCが使用可能。 microSD512MB~microSD2GB・microSDHC4GB~8GBに対応。 MS Pro Duoポートに差し込むだけでMS Pro Duoとして使用可能。
タグ:CR-5400 PhotoFast
posted by M楽出潮 at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 欲しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

藤川ゆり写真集&DVD 八戸市議会議員 美人すぎる議員

藤川ゆりDVD love navi 八戸
ポニーキャニオン (2008-11-19)
売り上げランキング: 8

“美しすぎる市議”とインターネットの掲示板で話題沸騰、オフィシャルページもサーバーがダウンするほど一躍注目の存在となった、八戸市議会議員・藤川ゆりが満を持して放つ初DVD。水着、浴衣、和服、羽織袴、ワンピース、ショートパンツなど全14パターンの様々な衣装に身を包み、八戸市の観光名所を体当たりでPRする。また、彼女の人間像に迫る単独インタビューも収録。

藤川ゆり写真集 moe navi 八戸

扶桑社
売り上げランキング: 4

「美人すぎる議員」としてネットで話題沸騰、あの八戸市議会議員・藤川ゆりの初写真集!水着、浴衣、羽織袴等、様々なスタイルで八戸の観光名所をPR!
posted by M楽出潮 at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 欲しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。